

ブログ新設のお知らせ

Homeのサービスが終了して、いまはFF14で遊んでいますが、
FFのスクリーンショットも意外と良くて、公開してみようという気になったので、
ブログを新設することにしました。
http://wonder2third.blog.fc2.com/
ffxiv_20150509_203700.png

会者定離

Homeのサービス終了が差し迫ってまいりました。
そして年明けからほとんどインせずに今日まで来てしまいました。

Homeをなかば離れてしまった事に未練や後悔はないんですが、
それでも行く事すらできなくなる前に一度行っておこうと
たぶんこれが最後の散策に行ってきました。

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 07-09-52-m

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 07-18-04-m

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 07-21-17-m

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 07-56-57-m

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 08-22-00-m

これまで撮ったフォトと思い出は大切に保存しておきます。
そして新しい世界へ行きます。

具体的にネット上のどこへ行くかは考えていませんが、
今の私はこんな感じですw

ffxiv_20150328_141541.png

ブログはしばらく残しておきますが、
これでPlaystation®Homeのフォトの記事は終わりです。
訪問してくださった皆さまありがとうございました。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています。
album
advertisement

花は咲く


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア フリートライアル [ダウンロード]


